【カンパニオブログ】Newランチ

こんばんは!渡部です!

 

カンパニオの人気のランチメニュー!
新しい顔が続々と追加されています!

 

 

まずはみんな大好きハンバーグ!
一流シェフが本気を出して作ったハンバーグ、ランチだからこそリーズナブルな価格で提供させてもらっています。その見た目から飯テロとも呼び声高く、社内ではテロバーグと呼ばれる事も。もちろん、見た目だけでなく味も抜群なのは言うまでもありません。
ただ、曜日限定、数量限定の為、12時を前にして売り切れも続出。11時からの早めのランチが狙い目だそうです!

 

続いてウニのクリームパスタ!
パスタとしては良くあるメニューですが、カンパニオで提供してるものは一味違います。
何と言ってもそのウニの量。なんとパスタが見えないほどで、別名で痛風パスタと呼ばれるくらいのウニの量!インスタ映えも間違いなし!ウニ好きには堪らない一品です!

 

そしてデザートも欠かせません!
ガトーショコラとココナッツミルクアイスのコンビや、パンナコッタとイチヂクのキャラメリゼなど、こちらもまた見た目も味も美しい絶品のデザートが揃っています。

 

シェフ達の渾身の一品が日替わりで楽しめるカンパニオランチ。これらがなんと1,000円〜味わえるというのが驚きです。
今回ご紹介したハンバーグなどの数量限定の人気商品は12時を前に完売してしまう事が多いそうです。狙いを定めて早めのランチに来て頂けると感動のランチに出会えることが出来るかと思います。
週のメニューや詳細はカンパニオのホームページやFacebookをご確認下さい!

 

Facebookはこちら▼

https://m.facebook.com/campanio.osaka/

 

新大阪駅から2駅、江坂駅徒歩4分
Campanio
大阪府吹田市江の木町2-26
06-6105-9900
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27100566/

2018.09.22