【カンパニオブログ】カンパニオのディナー

こんばんは!渡部です!

 

11月も半ばとなり、だんだん陽も短く外も寒くなってきました。皆さん風邪など体調はいかがでしょうか。

 

 

ご紹介が遅くなりましたが、この11月に入りカンパニオのディナーに新たにアラカルトメニューが加わりました!

 

今まではお客様の細かいご要望にお応えし、満足して頂ける最高の料理を1番良い状態でご提供するために完全予約制のディナーコースのみでした。
一方で、カンパニオに「ふらっと立ち寄って、食べたい。」というリクエストを数多く頂いていました。
この度、よくやく準備を整えてスタート致しました!これからはご予約なしでもふらっと立ち寄ってお好きなアラカルトメニューとお酒を楽しんで頂けます!

 

 

アラカルトメニューのメインディッシュを軽く紹介させて頂くと…

こちら、甘鯛の鱗焼き!

 

続いて、白美豚肩ロースのグリル  りんごとキャベツの甘酸っぱいソース

と、見ているだけお腹の空いてくるメニューが豊富に揃っています!

 

 

料理人はもちろん!ディナーコースでお馴染みの3人のシェフ!
リッツ・カールトン大阪ラベLaBaie出身
🇫🇷フレンチ吉田シェフを中心に
🇮🇹イタリアン七夕純一シェフ
🇲🇽創作料理吉野シェフ
が料理で腕を奮います!

 

また、各アラカルトメニューに合うお酒がわからないなんて方も大丈夫です。
そんな時はリッツ・カールトン大阪ラベLaBaie出身のソムリエ🍷今井が200種類以上の美味しいワイン、シャンパンからピッタリの一本をご紹介してくれます!

 

 

もちろんディナーだけでなく、ランチも日替わりでやっております!お好きなメニューの日を狙ってくるのがGoodです!

 

日々の情報はFacebookでお知らせしています!
是非、一度ご来店ください!

 

新大阪駅から2駅、江坂駅徒歩4分
Campanio
06-6105-9900
大阪府吹田市江の木町2-26 Campanio Esaka 2F

 

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27100566/

 

Lunch 11-14時
Dinner 1730-23時
定休日 不定休

2018.11.15