【トライアスロンブログ】2019年

  1. こんばんは!渡部です!

 

皆さま明けましておめでとうございます!

早いもので新年になり10日が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

昨年中は多くの応援とサポートをありがとうございました。しかしながら、2018年は思うような結果は出ず苦しい一年となりました。

私の身の回りの環境が変わったものの、周りの方々の御縁で新しい取り組みを始めるきっかけ多く恵まれました。ランニングの強化に向け競争部の方々の練習に参加させて頂く機会や、下半身の筋力強化にフォーカスしたウエイトトレーニングの導入など、新鮮な気持ちで多くのことをやってみました。

 

 

昨年の取り組みに対しては全く実りがなかったわけではありませんでしたが、競技結果としては思うような結果は出せず悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになる一年間でした。

 

しかし、このまま終わるつもりはありません。

「継続は力なり」

という言葉があるように、現在も諦めず挫けずコツコツと小さいかもしれないけれど努力の積み重ねをしています。

 

必ず、絶対に、2019年は努力を実らせ大きな結果を出してお世話になっている方々に恩返しをしたい。その思いを常に胸に持って日々取り組んでいきます。

 

 

今年は平成から新元号へと移り変わる変化の年でもあります。私も一皮も二皮も剥けて新たに生まれ変わったかのごとく強くならねばなりません。

 

そしてまた、2019年はオリンピックに向けた戦いがより熾烈な競争となってきます。その土俵から溢れずに戦い続けられなければいけません。

 

その為にも、2019年はアジア選手権の出場と日本選手権の優勝を大きな目標とし、それらを達成すべく今やるべきことを考えて実行に移していきます。

 

 

2019年は飛躍の年となるように!

皆さま今年も応援よろしくお願いします!

2019.01.10